人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃だけど

先日やっとフランスGP見ました。
モーターサイクルショーでノブ兄が今年のスズキは違うと言ってましたが、
やっぱり来たかって感じで。
前回のホッパー初表彰台に続き、今回はバーミューレンで6年ぶりの優勝ですか。
大混戦のレースでしたが、ひとまずスズキおめでと、ってことで。
タイヤ交換するまで、トップ集団についていっていた玉やんに、久々に熱のこもった応援を送ってしまった。
まぁそれよりフランス人2人の方に驚かされましたが。
ドピュニエ惜しかったなぁ。もう少し踏ん張れれば、結果はまた違ってきたかもしれないのに。
ただ、どっちにしても玉やんのチームメイトがあれだけの走りができるって事は、
玉やんにだってチャンスはあるって事でしょ?と思ったし、タイヤ選択も雨にならなければ、
結構よかったみたいだから、今後に期待って事で。

それにしてもストーナーすごいね。今年は彼の年かな。
ロッシはどうしちゃったんだろうね・・・。
by waywardnana | 2007-06-01 18:31 | モータースポーツ